最新記事はひとつ下だよ。

どうもブログの調子がおかしくって

アレやらコレやら 色々やってみたんですけど



「何でもいいから新しく記事を更新する」



という方法が 先ほどテストしてみて分かったので

本当に無意味に更新します




※下の記事「雪」ですが、ブログの調子が悪かったらしく色々修正しました。

コメントは残せたのですが、拍手と拍手コメントが消えてしまいました。ごめんなさいo(_ _)o

拍手コメント、ちゃんと読ませて頂きました。ありがとうございます。

私も長い間、そう思い込んでいました^^;




続きを読む»


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

雪は降らねど寒さ沁む

水はキンキン 胸しんしん

じんとくるのは「大丈夫?」

一言メール ありがたや



雪が降っても寒さ沁む

耳はキンキン 指じんじん

しんとするのは窓閉めて

明日を思う 胸しんしん


続きを読む»

テーマ: - ジャンル:小説・文学

2013年の楠

005_2_130102.jpg


今年もいつの間にか明けていました

皆様 明けましておめでとうございます



これは以前記事に書いた 「公園の楠」です

同じ木の写真じゃなくてすみません

比べられないよねー

考えろよなー、自分。



前のが2009年のものだから 4年後になるのですね

きっと 少しずつ少しずつ 傷跡は狭くなっていると思うんです

でも 4年じゃあんまり分からなかった



自分の病気もそんなものかなと思いつつ

いやいや この立派な楠に自分を重ねるのは不謹慎だわ、なんて。



正月早々 マイナス思考全開です(アチャー


続きを読む»

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード