通販の罠

昨日 財布の中身を整理していたら

レシートがごっそりでてきたんですけど

(渡されたら大体断らず 財布か袋に入れる)



服と化粧品ばっかだねー

どうしてこんなに買うかねー

しかし・・



ムダにしてるものがないってがすごいね!

どの服もボチボチ着てるし 化粧品も消費しています



*起床時とお風呂上りと寝る前に着替え

*毎日 アイライナーをひく練習をしています



その時間が かなりムダな気もしますがね


続きを読む»


テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

嘘でもいいから。

明日は寒くなりそうです

冷たい雨が降りそうです



「最高気温は今日よりも 3℃から5℃下回るでしょう」

そんなこと、言わないで。



当たらなくてもいいから

夢のあることを言って頂戴


続きを読む»

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

ご無沙汰してます。

【2010/10/26の睦月】


101026_1556~01

(クリックで拡大)



・・・



半年振りの睦月ですv

前回より 若干貧相に見えるのは

日差しの問題だと思いますw

本体は 4月より少し元気です・・が。



今までと比べ あまり大きくなっていません

この幹の太さでは 支えられる全体量はこんなものでしょう

11月に入ったら また袋をかけて冬支度ですが



次の春には 冬焼けした枝を 散髪してみようと思っています♪

切った当初はきっと寂しいけど その方がもっと丈夫になる筈!!



できるかな?

(ナゾナソ


続きを読む»

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

類友

週末の午後の電車内は 下手なファッション雑誌よりずっと面白い

連れ立って歩く二人組み

カップルにしても 友人同士にしても

どこか似ている 醸し出す共通の何かがある



ときが多いと思うよ。


続きを読む»

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

1時までには寝るんです。

あと10分しかない ムリか?

いや、頑張ろう。



・・・



カテ「小話。」を新設しました

小噺みたいにうまくはないけど 短いなりにちょっとオチがつくような

そういうのを目指しています

3つほど記事を上げましたので ご参照ください

続かないようなら 「日常のアレコレ」に吸収合併しようと思ってます^^


続きを読む»

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

ズルイ女、太る女。

母がスーパーで買ってくる 苺ショートケーキ

2個入りで お手頃価格で

他に何の文句もないんだけど タダひとつ。


続きを読む»

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

聞けば結構恥、聞かぬは間抜け

私もう 「オバチャン」なんです

「聞けば一瞬の恥、聞かぬは一生の恥」って言うけれど。



ファーとTシャツと飾り


前回と同じ写真ですv

襟元にある ヘアゴムをご覧ください

(ブローチみたいだね)


続きを読む»

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

点と点

私、赤。

あなた、白。

彼女、茶色。

彼、緑。


みんなが集まれば 今日は何色?



ファーとTシャツと飾り


続きを読む»

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

書いた程には無駄遣いしてないんです、きっと。

10年以上前に買った くるぶし丈ペタンコ・スエードブーツが

靴箱の中で眠っていたのを発見したので

軽く汚れを落として 「如何にも今年風」に履いておりますv



まあ 見る人が見れば 一発で昔のモンとバレルけどねー

ビンテージにはまだ遠い 茶色の靴

君を捨てなくてよかったよ^^



・・・



この夏・秋と 買い物が止まりません

稼いでるなら別にいいんですが

明らかに稼ぎ以上に お金使ってるしね

元々今の稼ぎでは オシャレなものを何も買わなくても

毎月赤字なんだけどさー

(アチャー


続きを読む»

テーマ:ゆるゆる人生 - ジャンル:日記

チビ

チビが死んだ日の夜

部屋の時計が止まったんだ



時計さえ止まるのだから

私の思考回路が多少 

鈍くなっても

支離滅裂でも



何の不思議もありません


続きを読む»

テーマ:誰かへ伝える言葉 - ジャンル:小説・文学

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード