収支のバランスを、ちゃーんと考えてね!^^

9月の中盤からも 調子悪かったみたいだねー

ブログ書いてると そういうのが如実に現れるので

ある意味 精神の健康管理にはよいかもねー



で もうすぐ10月なんだけど 9月は結構色々ありました

コンタクトが合わなくなって目を傷めたので

レンズの変更をしたんだけど

普通のソフトレンズから 1ヶ月使い捨てのレンズに変わりましたv

(もう今までのレンズでは 矯正の限界らしい)



これがまた よくどっか行くんだわー><。

目の中でもゴロゴロ 挙句行方不明になり 次の日干からびて出てくる、とか。

まあ こういうのは慣れの問題なんだろうけどね

目の中にレンズを2枚装着してたときは 我ながら驚きましたぁ~

(ギョギョッ


続きを読む»


テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

ポイズン

思い出を ポイ ポイ ポポポイ

ポポ ポイポイ



思い出したら ポポ ポイズン

黒く滲んで ポポンガ ポン


ポッカリ ポカリ ポポ ポイズン

シャカシャカシャカと 掻き集め



ポイポイ ポポポイ

ポポ ポイズン


ポポンガ ポンで ハイ ドロン


続きを読む»

テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

雨音

飲むほどに

乾く喉 

外は 土砂降り



・・・



雷鳴は

誰が呼んだか

呼ばれたか


続きを読む»

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

次は甲子園!!

スカイマークスタジアム


昨日 野球観戦に行ってきましたv

(9月8日 阪神vs中日戦)

神戸にある スカイマークスタジアムです

以前はグリーンスタジアム神戸という名前でして その名に恥じぬ素晴らしい球場です



肝心の試合は・・



まあ 「ボロ負け」っていうのかな?

1回表にいきなり5点先取されるというね

結果的に1-10っていうね

でもまあ 試合ですから 勝敗は仕方ないんですけどね



座席が悪かったー!!

3塁側内野席だったんだけど

中日の応援団 人数少ないのに賑やか過ぎるww

太鼓(?)の音がドンドン・ズシズシと

私のガラスの神経が 混乱を起こして大変でしたとさ。



やっぱ まだ野球観戦はキツかったかなぁー

特に阪神戦は 人も多いし賑やかだしね

父親の体調の心配をしてる場合ではなかったねー

(家族で行ったよ)

つか



大々的に宣伝していた打ち上げ花火が

私たちの座席の背後で行われ

事前に開始の告知もなかったため



爆竹かと思いましたの。


続きを読む»

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード