私について

テンション↑↑が3日と持たない恵以子です

本日は 長らくあたためておいたバトンです!



「オレアマ。~オレンジとアップルとマンゴスチン~」の この記事 ←に引っかかったので

「日常のアレコレ」とか更新したらグッダグダになりそうな今

満を持してお送りします♪


続きを読む»


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

いつか、開け。

贔屓のチームに 思いを託す

頑張って 頑張って

願いを託す 何の願いか

君らが勝てば 幸運のお裾分け?



頑張れ 私 頑張れ 自分

他の誰かの願いとなって

他の誰かに お裾分け?



勝つか負けるか 開いて散れよ

今日は誰かの お膳立て


続きを読む»

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

プレゼントⅡ

食べられません?!


あなたがわたしにくれたものー

「食べられません!」の注意書きー♪

(ジッタリンジン風に)



じゃなくて LUSHのバスセットでございますv



・・・



バブバブエンジェル

コレは「バブバブエンジェル」という 可愛い名前のバズボムです♪

近日中に使う予定なので またレポするかもねー



アクアフライング

コチラは「アクアフライング」 やはりバスボムです♪

比較的日持ちして 袋を破かなくても適度にいい香りがするので

しばらくは私の部屋でコロコロしてると思いますv



シーベジタブル

最後に「シーベジタブル」 石鹸です♪

これは早速今日から 使います!!


続きを読む»

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

プレゼント

タイガースショップ


~さあ 好きなだけお買いなさい~



アレも欲しい♪

真弓Tシャツ


コレも欲しい♪

矢野・下柳のフォト


ソレも欲しいけど 予算がねぇー!!

矢野ストラップ



ま いっか♪ 買っちゃえーv


続きを読む»

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

行こか戻ろか。

週末 なんかしらんちょっとしんどいのが止まって

「外出したいなー」

「花火大会とか行っちゃいたいなー」

とか思ってて 独り言のようにブツブツ言ってたら



母が 「行くで!!」って

花火大会終了1時間前(詳細適当)に言うもんだから

ダッシュで用意して 家を出ましたの。



・・・



花火?


うわー!花火 超キレイ><b

って違うー!これ 花火と違うー!!観覧車ー!!!



…実はね。

間に合わなかったんだよ

(マジッスカー


続きを読む»

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード