

本を読む

思い描く未来がなくて

過去を綴ることにも飽きて



本を読む

他人が書いた本を読む



時々 心震わされ

モノ思い 歌を聴く



今日は心を奮わせて

何某か 書き付ける



思い描く未来がなくて

過去をなぞることにも飽きて



今日 書き付けた何某か

読み返す日には…



私は 何をしているだろう

また過去を なぞるのか それとも



挑む未来を 掴んでいるか?



明日もきっと 本を読む

今はまだ 挑む未来を探している





テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、恵以子が
恵以子は私が 声で一番よく歌ったのは 「最近」でしたとか思ってるよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が花見日和見。を読んで書きました。

最近のアレコレ

自分が熱心に観ているTVでは 何ともないのに

(野球とかドラマとか)

誰かが観ているTV番組の効果音に 異常反応



クイズ番組の 「タッタッタッタッ・・・!」タイムリミットの効果音

ドキュメント番組の ドヨドヨ・ジメジメした不安を誘う音楽(/_;)



…助けてぇ><;



「TV消してくれる?」と頼めば ちゃんと消してくれる

余程 見入ってる番組じゃない限り



見入ってそうな時は こっちが自分の部屋に戻るのだが

階段の上から降りてくるその音は 何故か増幅していく



ココ1週間程 ずっとそんな感じだった

今日(昨日?)は 随分マシだった 明日からもそうあって欲しい



・・・



月曜日に 髪を切ってきました

大抵 月曜日は美容室閉まってるんだけど 閉まってるとなると無性に行きたくなる(汗



行きつけの近所の美容師さんには 完全に舐められている

確かに 私が先に言ったんだけどね 「私、ちょっと絶壁ですよね?」って

だけどさ~



それから毎回 「絶壁」を連呼されるのは あまりに不愉快!(`´)



「うん。相当。ほら、平らやで。」

「ワー これで全然絶壁に見えへんやろ」(自慢げ)

「お母さん どんな寝かし方してたん?」(母と行った時)



酷い。

そして ここまで言われて文句のひとつも言えない自分に腹が立つ



言葉で対抗できないので 違う美容室を探すことにした 

(腕はめっちゃよかったんだけどね)

でも…



いつもと違うカットに 不満足↓↓

余計 テンション下がったんだけど 

昨晩から髪を弄り倒して やっと少しだけ納得いく髪型に^^



・・・



もう十分下がったから

(いろんな意味で)

これからは 不安定になりそうな要素をできるだけ排除して…



暮らせるかな?

(疑問系かよっ!)



テーマ:どんまい自分(´・ω・) - ジャンル:日記

「ピシ」

雨が降る

髪がうねる

ピシ。



夜が来る

皆が眠る

ピシ、ピシ。



薬を飲む

舌が痛い

ピシ、ピシ、ピシ。



胃の上辺りから 迫り上げる不快感

左胸の鼓動は速く 喉元が痞える



「ピシ」の度 積もるドロドロを

いっそ 吐瀉物として吐き出せたら



どんなにか 楽になるだろうか?



吐き出す術のないドロドロを

ドライヤーと 眠剤と 胃薬で



ナダメすかして 誤魔化す日々



続きを読む»

テーマ:分かって欲しい。 - ジャンル:心と身体

INMYARMSTONIGHT(BlogPet)

恵以子は
私が 声で一番よく歌ったのは 「INMYARMSTONIGHT」でした
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

TVなら。



恋愛ドラマに ドキドキ

野球の結末に ガッカリ



アイドルのピンボケトークに 失笑

感動のドキュメントに 涙



ハハッとか あ~あとか

一人の夜は 感嘆詞が声にならない



本を読む。



思うこと アレコレ

アレもコレも やっぱり胸の内



一人の夜は ツマラナイ

一人の夜は 私から声を奪うから



自分の声を忘れる程には、一人の夜が続きませんように。




テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

ちぇり近況(BlogPet)

今日、恵以子が
*このエントリは、ブログペットの「ちぇり近況」が終わりのないのが『終わり』を読んで書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。

近況です☆

先週から 風邪やら偏頭痛やらで 薬を飲んで今度は胃が痛くて

まさに雪崩式に 体調を崩しております><;



コメント 沢山頂いていて

読ませて頂いてますが 返信&ご訪問できてません~★



もうちょい 体調が戻るまで 待っててくださいね(ToT)/~~~



・・・



PCも読書も 控えているので

TVを見る時間が 若干増えました



陣内&紀香の披露宴とか テレサ・テンのドラマとか

山下くんの月9ドラマも 見ましたよ

(連ドラは 今期お初?!)



できるだけ「ゆったり・ノンビリ」が 心にも体にも良いようなので

焦る気持ちを抑えて 野球でも観てますw



…でも 阪神弱すぎ orz...




テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

きのうは打ち止めとか化粧するはずだったの(BlogPet)

きのうは打ち止めとか化粧するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が終わりのないのが『終わり』を読んで書きました。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
