

酒場にて

明日 仲間と飲み会なんだ

Aって奴 知ってるだろ? アイツさあ…



「会費払えないから 行かない」だってさ。



会費って言っても たった三千円だぜ?

三千円の都合もつかないのも 笑えるけど



馬鹿正直に 俺に言うなっての。



…なあ 聞いてる?



・・・



「そうね」と答えて 彼女は皿を拭く



馬鹿正直と タダの馬鹿は 違うのよ

彼は 会費が払えても



アナタとは 飲みたくないでしょうね



「もう 店閉めるわよ」

彼女の言葉に アナタは手をヒラヒラさせて店を出る



「お代が溜まってるのは アンタだよ」

同じことを思ってか 彼女の その苦い顔。



・・・



【独り言】

実は 実話?




テーマ:エピソード - ジャンル:小説・文学

一発逆転の奇跡なんて(BlogPet)

ちぇりぃは、話すればよかった?

手を見れば



指に ささくれ

紙で切ったか 短くて赤い線



服を着替えると



太腿に 夏の虫刺されの跡がまだ消えない



鏡を見ると



唇の端が 切れて

熱がある



上とか下とかじゃなくて ターゲットは自分自身



この夜を越えたら 必ず朝は来る

明るい未来への計画は もう最終段階



こんなところで 負けてる場合じゃないけれど



妬ましい彼女にも 人には夢があるのか 皮が捲れて腫れている



体温計の数値は 36度9分

微熱と呼べるか 短くて赤い線



服を着替えると



太腿に 青痣

二の腕に ささくれ

紙で切ったか 呼ばないか



泣きたい気持ちを どうか堪えて,b a b y…



数々の 地味なダメージを吹っ飛ばせ

一発逆転の奇跡なんて そうそう起こるものじゃない。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぇりぃ」が書きました。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
