

擬人化

一月一杯は 目一杯詩を書こうと思って 連日UPしているのですが

折角書いた詩が 後ろに追いやられるのが嫌で 日記が減っている現状…



如何にも 私らしいよねw



詩には コメントし辛いだろうなあ…とは思っていたけれど

やっぱり し辛いですか?



・・・



詩を書いてるつもりが タダの愚痴になってしまってたり

「寝言。」(基本的に愚痴)を書いてたら 意外に詩っぽくなったりして…



カテ分けに 不具合が生じているかもしれませんが

参考程度に 見て頂けたらと思います



・・・



ところで 最近の詩なんですが

こうも量産すると さすがにモチーフ不足となる訳でして



目に付くものすべてに 感情移入しております



物を擬人化したり そういうの 割りと多いです

あと 物に纏わる思い出を 辿ってみたりして 過去のイタイ恋愛なんか思い出したり…



度が過ぎると 凹みます(汗



事実ばかりを書いてる訳じゃないけど

私の考え方や思い出の 寄せ集めみたいなものなので



こうやって 普通に文章書くよりは 内面を晒してるかも?w



・・・



元町通りには まだ行けてません(汗

積極的に外出する程 体調が良くないのと




寒いから?

(オイオイ)



外に出て 厳選素材を 探して来なきゃねぇ~





テーマ:あてもなく綴る - ジャンル:日記

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
