

何とか頑張った。

結局 バイト行ってきた

何とか 無難に仕事を済ませた

ああ めっちゃ疲れたよ

 

でも 私が外へバイトに行くのに

ブログで 沢山の人に励まして貰って

現実に 両親に一杯 愚痴を溢して なだめて貰って

 

私一人じゃ ムリだったな。

 

・・・

 

まあ 自分自身も 割りと頑張ったので

ご褒美に 年越しソバを食べながら ビールを少し飲んだ

まだ 胃が痛んだけど…

ま いっか。

 

・・・

 

これから TV観ます

多分 紅白を中心に 時々ネットして

ダラダラと 新年を迎えたいと思います

 

今日 バイト行けて 本当に良かった

イイ感じの 年の瀬だ。

ふぃ~

 


根性ナッシング。

バイトの途中で 胃に激痛が走った

思わず しゃがみ込むくらい 痛かったのに

担当者に スルーされちった。

 

酷い。

 

何とか 時間まで仕事して 家に帰ってきたんだけど

まだ痛みは 波のように襲ってくる

明日は 休んでやるぅ!

 

でも 年の締めくくりを 仕事放棄して迎えるのも 嫌なんだよねぇ

本当に 根を上げてるのは…

 

胃?それとも私?

 

まあ 行けたら行くし 痛けりゃ行かないし

2回も同じ職場で 問題起こしたくないしね

 

ドッチにしても 明日は絶対 ビール飲むからw

 

・・・

 

レコ大 観てたんだけど

WaTの二人 可愛いね~

(オバサン発言)

でも それより良かったのは…

「中ノ森バンド」

 

曲は 知ってたんだけど 歌ってるとこ 初めて見たかもしれない…

昔のプリプリを ホウフツさせるよね

 

ちょっと CD欲しくなったよ

誰か 買ってw

 

山田ヒロ子

「ヒロ子」「ヒロ子」と 

貴方はいつも 私を呼んだ

 

「ヒロ子、何してるの?」

「ヒロ子、何処に居るの?」

「この曲、良くない?ヒロ子」

 

ヒロ子の 大盤振舞い

 

そして。

 

時は過ぎ 

貴方は私を 「山田さん」と呼ぶ

 

「山田さん、これ どうしましょう?」

「山田さん、大丈夫ですか?」

「山田さんへ。明日は休みます」

 

はぁ、そうですか。

了解しました

 

用済みの山田ヒロ子は 貴方を何と呼べばいいのでしょうか?

 

ミキティーと大奥

TVを観てました

スケート 女子フィギュアと 大奥を。

 

スケートは 真央ちゃんの圧勝でしたね

彼女 好きです あっけらかんとしてるけど 何か色々 考えてそう

でも 今日 一番印象に残ったのは ミキティー。

 

途中で 肩を脱臼したみたいで

すっごく 痛いだろうに 何とか演技を最後まで続けてましたね

私も 肩の脱臼癖があるので 何だか切なくなりました

関節の脱臼って 癖になるんだよね

脱臼してしばらく 「どうして 踊らないんだろう?」って 思ってたら

そういうことだった

ビックリしたよ

2位になれて ホント 良かったねぇ

 

・・・

 

大奥は 深キョンより 「しの」の役をしてた女優さんが 良かった

何か 品があるよね

(深キョンに 品がない訳ではない)

でも 最後に 映画版の予告があって

「宣伝かよっ!」って TVに突っ込んでしまったよ

 

今日は 寒いです

めっちゃ 冷え込んでるから 風邪引かないようにしないとね

それでなくても 身体 弱いしね

 

シャララン~

(深い意味はない)

 

続きを読む»

労働してきた。

バイト 行って来ました

 

つか

全然 私の仕事を説明してませんね

 

私の仕事は 肩書き上は「自営業手伝い」です

実際は あんまり 手伝ってません

一日 2時間~4時間って位です

好きな時に 休憩取ってます

 

普段は 引き篭もってます

暇があれば PCに向かっています

何かしら 書いていたら 落ち着きます

 

「バイト」って言うのは 外バイトのことです

年末年始だけです

しかも 年末年始だけを 年末だけにまとめてしまいました

 

年越しくらい ノビノビ過ごしたいからね。

 

明日も明後日も バイトになりました

でも

多分 両方はムリかな?

体力ないからね。

もう オバサンなんだよ…

 

なかなか 自分が「オバサン」であることは 認めないんだけどねぇ

 

・・・

 

よく 「三十路のなんとか」っていう ブログあるよね?

ああいう風には 書きたくないのです

まあ

 

三十路であることには 間違いないのですが

 

結婚もしてないし 心若く居たいですから

三十路で独身でプーに近いのを 売りにしたくない

 

でも そのまんまなんだけどさ~

 

はぁ~ぁぁ...

 

テンプレート

新しいブログ作る時って テンプレとか 色々新鮮だよね

選ぶ作業って言うか 作り上げていく過程が楽しい。

 

…記事は 充実してないけどね。まだね。

色々 固まってないから ブログの方向性が

 

テンプレ いくつかDLしたんだけど

み~んな 同じ人のだった

 

「好み」なんだろうねぇ

なんか 笑えた。

 

愛想笑い

明日 バイトなんだよな~

 

もう 寝ないとな~

 

めっちゃ 行きたくない。

ムシロ 生きたくない。

(オイオイ)

 

きっと ヘラヘラと笑ってるんだろうな~

行けたら、ね。

 

はぁ~ぁぁ。

 

他人事

そんなに辛いなら もう止めておきなよ

他人事のように アナタは言う

 

そっか、他人だもんね。

 

ムリして笑わなくていいじゃん

でも 僕の前で泣くのは 勘弁してよ

 

そうだね、迷惑だよね。

 

お酒でも飲めば?

少しは気が晴れるでしょ?

 

だけど、一緒じゃないのね? 

 

私のアレコレは アナタにとっては 他人事

ドッチでもイイ アドバイス

 

心がちっとも 篭ってない感じが

却って、落ち着くわ。

 

初。

恵以子です

毎日 しんどいです

ブログ 他にもやってます

ここは とりあえず*とりあえずな感じで。

 

ブログタイトルは

大黒磨季?の「ららら」の歌詞を 拝借してアレンジしてます

 

~コンナ歳だし 親も歳だし あなたしかいないし~

 

いや、そんなあなたが居たら 割りと幸せだよ?

私 居ないしね

 

だから 「あなたすらいないし。」なのです

 

はぁ~あ。

 

 

ブログと管理人の情報

【当ブログのアレコレ】 (2011.01.11現在)



*since 2006.12.28~ 

「あなたすらいないし。」のブログタイトルで、「詩とか。」メインで更新開始。

*2007.12.19~

ブログタイトルを「悲しくて、翼もなくて。」に改名。



*管理人の詳細情報

・カテ「バトン」が結構、参考になります。

・年齢は聞いてはいけません。スリーサイズより秘密です。

・HNは恵以子です。「ケイコ」と読みます。

・色々、しんどい。



・・・



*カテゴリー説明

詩とか。:イタ*ポエム。後半に一言あることが多い。

お話。:一応、小説っぽいもの。

半分はホントの話。:なんとなく、エッセイっぽいもの。

(「お話。」と「半分はホントの話。」の区別は、管理人が雰囲気で決めています。)

小話。:小噺のようにうまくはない、短いお話。

日常のアレコレ:日記、雑記、その他。

寝言。:単なる愚痴。憂鬱の垂れ流し的な存在。コメント欄は閉じることあり。

睦月:2007.1.30~私がベランダで育て始めた、金のなる木「睦月」の成長記録。「卯月」も追加。

バトン:バトン、診断系。管理人の情報がダダ漏れ。

思い出のメロディー:思い出深い曲とエピソードの紹介。管理人の年代がダダ漏れ。

本のこと:2007.2~始まった、「マイブーム・読書」に纏わること。

企画・エトセトラ:企画、エトセトラ。

ちぇりぃの記事:ブログペットのちぇりぃの記事。ブログペットサービス終了により更新終了。

携帯より:モブログ。

ブログと管理人の情報:この記事。



・・・



*サイドバーについて

・プロフィール画像は、滅多なことでは変えません。

(開設当初から、現在の画像を使用しています。)

・サブブログ「きずグスリ」は、画像メインのブログ。その割りに冴えない画像が多い。

・本棚(ブクログ)は、見て欲しい。しかし、レビューは当てにならない。

・カウンターは、キリ番を気紛れに設定。

・ランキングは、FC2ブログランキングでは「日記(その他)」と「詩」に登録。

人気ブログランキングは「日記(その他)」の筈。

・基本的にプラグイン大好き。

・「看板詩(ぇ?」は、暇があったら一読を!



・・・



*リンクについて

「リンクフリー」ではないです。ご一報を!(アダルトはアウト)

但し、余程のことがない限りお断りしません。



*コメントについて

宣伝とかエロとか、所謂迷惑さんのコメントは管理人の独断で削除します。

個人情報的なことは、鍵コメでお願いします。



*メールについて

残念ながら、メールフォームを設置する予定はありません。

フリーのアドレスも公開していません。

内緒の話は、鍵コメでお願いします。



*拍手機能について

「この記事、読んだよー」という、軽いニュアンスで押してください。

公開コメントには、お返事するようにしました。

拍手は、ログインの度にマメにチェックしています。



※リンクやメールについてフリーダムじゃないのは、管理人が用心深くて凹みやすいからです。



・・・



*ブログポリシー

「悲しいときには悲しいウタを、嬉しいときには喜びのウタを。」

要は、やたら暗い記事ばっかり続くときもあるから注意してね!ってことです。

その辺りは、今のところ改めるつもりはありません。


続きを読む»

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
