

久しぶりすぎる。

3月3日です 雛祭りの日ですね^^

あんまり昔からテンションが上がらない 年中行事だねー(汗)



昨年はアリス企画で こんなに凝った記事 ←を書きましたv

今年も 企画はないけど何か・・と思って

ちょっと書きかけのものがあるんですけど

雛祭りにまったく関係なくなった上 若干ホラーな感じなので

掲載は また後日か長文置き場にしようと思ってます。



・・・



さて 今日は久々のバトンです♪

安田さん ←から頂戴致しました

「自己紹介」系のバトンですが これだけ久々だと新鮮に感じますv

では レッツラ~


続きを読む»


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

私の恋愛身分証明書

カテはバトンにしたけど バトンじゃなくて診断です

。。。さんチで 面白そうなのを見つけたので

私もやってみました



私の恋愛身分証明書



うーん・・(汗)

でも よく考えたら結構当たってるよね

割りと自分に自信あるんだなー それが意外(・∀・)ヘェー



で 勝手に相性診断までさせて貰いました

これは公開するつもりはなかったのですが

面白いから 載っけておきますw



。。。とけいこの相性証明書



いやー!。。。さん!

石を投げないでー!!ww


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

私について

テンション↑↑が3日と持たない恵以子です

本日は 長らくあたためておいたバトンです!



「オレアマ。~オレンジとアップルとマンゴスチン~」の この記事 ←に引っかかったので

「日常のアレコレ」とか更新したらグッダグダになりそうな今

満を持してお送りします♪


続きを読む»

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

パッとしたいよね!

久々のバトンです♪

みつるさま ←より ご指名がありましたので

心をこめてお送りします



・・・



【春バトン】


1.春は好きですかぁ?

好きですよぉ!


2.春は何の季節だと思いますかぁ?

お別れの季節です。みんな旅立っていくんです。


3.春の花といえばなんですか?

梅・桃・桜
赤いスイートピー・木蘭の涙


4.“さくら”と言えば何の曲を思い出しますか?

さくら(独唱)  森山直太郎
桜色舞うころ   中島美嘉
SAKURAドロップス 宇多田ヒカル
さくらんぼ    大塚愛


5.お花見したことがありますか?

あるよ。めっちゃあるある。
お花見について400字以内でレポート書いたもの。


6.おすすめのお花見スポットは何処ですか?

王子公園・明石公園・会下山公園
(ローカル)


7.春を色で表すと何色ですか?

薄紅色・とにかく淡いパステルカラー


8.“春の七草”を言ってみて下さい。

言いたくないです。無知がばれます。


9.名前に“はる”が付く有名人といえば誰ですか?

福山雅治


10.“春”以外に“はる”というとどんな言葉がうかびますか?

貼る。


11.春のパン祭りに応募したことがありますか?

「ヤマ○キ」ですか?ないですねー
シールとか集めてそうに思われるけど そんなにマメじゃないのだー


12.春は来ましたか?

だいぶ前に来て終わった。
(セツナイ


13.次に春をお届けする人は?

凛さん(見つけてくれるでしょう!)
綾瀬ちゃん(見つけてくれるかな?)

他にもお気に召した方 どうぞお持ち帰りくださいませ~☆彡


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

バトンで気分を変えましょー

いやー 昨日の記事は酷かったね

今日はゆっくりしましたよ

紳士同盟アリスの バレンタイン企画の下書きとかしてました♪

参加する気満々ですよー!!

よろしくねー^^



・・・



さて バトン機能を使ってのバトンに初挑戦したのですが

「どんな風に反映されるのさ?」

ちょいとよく分かりませんが UPしてから調整してみます


続きを読む»

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ケチって言うなよ。

「きみ~もう少し考えてから話しなよ。ーたけろぐー」のたけさんチから拝借した診断です

(リンク張ってましたが パスワード制なのでご存知の方だけサイドバーからどうぞ)

血液型ゲノム~血液型性格相性診断~ ←クリック♪



*頭が痛いので 診断だけでお茶を濁そうという訳ではありません

*私との相性診断もできるので できたらやって欲しいよー♪



診断結果は…


続きを読む»

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

ラブストーリーは突然に

いやー 季節は秋ですねー

紅葉です 運動会です ホッカイロです



そんな中 こんな私にも とうとう春がきそうな感じです♪

長い冬が ようやく終わり…って



長過ぎるワッ!(`´)マジマジ



「春よ来い こんな私に 春よ恋」

~恵以子 こころの一句~


続きを読む»

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
