とんでもないDAYS

もうすぐ2015年が終わります

波乱万丈でした



自分の体調不良で幕をあけ 更に悪化

只今年末にはもうどうしようもない状態まで追い込まれていますが



「この病につける薬を頂戴」



と言いたいのですが つける薬はおろか飲み薬も見つからず

医者にも正確な病状を把握して貰えないといった具合です

更新が長期間止まったら 私は死んでる可能性があると思ってください

(マジマジ


続きを読む»


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

リターンズだって。

佐々木蔵之介主演の「超高速参勤交代」のDVDを見た

なんでも来年に この作品の続編「超高速参勤交代リターンズ」が映画化されるらしいので

滅多に行かないレンタルショップに行ってきました



時代劇っていうか「時代劇+喜劇」みたいな感じで

なかなか面白かったです

リターンズが映画化されたら多分見に行きます



佐々木蔵之介の作品に触れるようになったこの1年


*DVDで「秘密」を

*映画「夫婦フーフー日記」を視聴

*舞台「マクベス」を観劇

*番組宣伝をアレコレ&ユーチューブ


そんな感じで見ています

今後は映画ラッシュとか。楽しみだけどそんなには見に行けないので

できればテレビでの露出に期待します♪


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

夏の豪雨と長い秋

いやー ご無沙汰いたしました

体調絶不調と隣の工事で PCの前に座る時間が非常に少なかったので

ブログTOPに広告を出し続けるという 私にとっては残念な夏となってしまいました



さて 昨今の気候 酷すぎですね

住んでる場所の故 東のことはちょっと実感しづらいのですが

西日本はえらいことになってしまっています

被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます


我が家でも 台風11号の直撃を受けてしまい

幸い浸水被害はなかったのですが 2階の私の部屋が雨漏りで大変な状態です

「このままだと天井が落ちる」と言われてしまいました

落ちたところでペラペラらしいので 怪我はしないとのことでしたが

そんなこと言われたら 誰だって激しくブルーになりませんか? 私はなります



だから早く補修工事をして欲しいのですが

どこもかしこも工事だらけで 先日やっと見積もりが取れましたが 

実際の工事までもう少し日数が掛かりそうです


続きを読む»

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

桜、舞い散る。

~一番きれいな君の姿は 

僕の目にしっかり焼きつけておくからね~



010_02.jpg



続きを読む»

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

日常UP&DOWN

ココ数年 良くなっては悪くなり 悪くなっては良くなりと

イマイチだった私の体調ですが

先月末 あまりに調子が悪かったので

病院の先生と相談して ココ8年以上継続していた薬を替えてみることにしました



新しい薬はなかなか強力で

寝付けないほどテンションが高くなったり

でも仕事はいつもよりずっとずっと楽勝でできたりと

まあ当たり前ですが 良いところも悪いところもあります



その波にかなり振り回されている訳ですが

将来のことを考えると この新しい薬に慣れることができたら

やはり替えた方がいいんじゃないかということで

今のところ服用を続けています



正直 もう少し緩やかな変化の方が嬉しいのですが

なかなか難しいようで

慎重に様子をみながら 服薬を続けています



サブブログの方に 時々様子をつぶやいていますので

ものすごく興味ないと思いますが

ここの更新が2ヶ月以上途切れたら

そちらの方をご覧頂けると 何らか書いてあるかもしれません



テンション高い割りに ちっとも面白いことが書けませんが

上手に薬を活用して

またあれやこれや ヘラヘラしたことを綴りたいと思っていますので

しばらくこんな感じで よろしくお願いします♪


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

あーこりゃこりゃ。

なんだこのタイトルは?!って感じですが

あけましておめでとうございます

今年もボチボチ更新していくつもりなので どうぞよろしくお願いします



・・・



しかし 慌しい年末年始でした

ココ10年くらいで一番アレコレあったように思います



最初から 新年4日に兄が恋人(結婚前提?)を連れてくることは決まっていたのですが

年末 病院が休みに入ってから母が具合が悪いと言い出して

4日のために大掃除する予定を 最低限の小掃除を30日までに済ませ

あとは3日に体裁を取り繕うことにしました



2日は狙っていたセールに行ってきました

福袋系はスルーして GAP(服屋)1本に絞りました

12月に55%オフでジーンズをゲットしたのに味をしめ

今回もジーンズを1本 そしてマフラー(というか輪っかになってるのを適当に首に巻くヤツ)をゲット

満足、満足。



そして3日。

体裁を整えるプランは私より母の方がやはり上でした

あとは4日昼から3階のお布団を片づけるのみとなりました

(両親は布団に横になってテレビとか見てくつろぐ)



そして問題の4日です。


続きを読む»

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

また新しいマイブーム♪

もう12月ですねー

1年が本当にはやいはやい

もう終わっちゃう2013年だけど ここにきて新しいマイブームがきました!



思い返せば数々のマイブーム。



終わってしまったものもあります

「マイブーム・ファッション」「マイブーム・勉強」「マイブーム・手作り」など

そして辛うじて継続してるかな?というのが

「マイブーム・読書」「マイブーム・阪神」「マイブーム・コスメ」などでしょうか



新しいマイブームに一番近いのは「マイブーム・勉強」ですかねぇ

それはね・・


続きを読む»

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード